三周年就任報告 公開中!

 

======三周年就任報告======

【イベント期間】:Ver.3.7アップデート後~2月26日(水)4:00

【参加対象】:2019年12月31日までにLv30以上に達した艦長

①期間中、艦長はイベントページで

自分の「三周年就任報告」を閲覧すると、

累計ログイン日数やよく一緒に協力プレイで活躍した戦友、

艦長の第一戦力となっている戦乙女などの情報を確認できます。

また、それらのデータによって専属の「三周年キーワード」も

与えられます(2019年12月31日までのデータとなります)。

②報告書を閲覧した後、報告書画面の下にある「シェア」ボタンを

タップすると他の艦長にギフトのリンクを送ることができます。

初回シェアで100水晶の報酬も獲得できます。

※報酬はメールにて配布します。

③ギフトのリンクは最大で20名の艦長が

アクセス可能となります。帰艦艦長に対して、

「20名まで」のアクセス制限回数は設けられません。

④「最高で最強」の三周年キーワードを獲得した艦長は

他の艦長に200水晶のギフトを贈ることができます。

それ以外の三周年キーワードを獲得した艦長は

ランダム素材パックのギフトを贈れます。 

⑤1名の艦長は最大でランダム素材パック×20と

200水晶×1のギフトを開けることができます。

200水晶のギフトを重複して開けると

ランダム素材パックに変換されます。

ギフトはイベントページで最大5個までキープできます。

キープするギフトを選択しなかった場合は

開けた順番で前5個のギフトが配布されます。

※ギフトはイベント終了後にメールにて配布します。

⑥帰艦艦長を招待する場合は、

ギフトのリンクを帰艦艦長にシェアし、

帰艦艦長が艦長IDを入力して三周年就任報告イベントに

参加すると、該当艦長を招待したとカウントされます。

1名の帰艦艦長は1回のみ招待されることができ、

1名の艦長は最大で20名の帰艦艦長を招待できます。

帰艦艦長を1名、3名、5名を招待したごとに水晶を獲得できます。

※水晶はイベント終了後にメールにて配布します。