桜が咲く頃 忍者修行の道

 

======桜が咲く頃======

【イベント期間】:12月10日(火)12:00~12月24日(火)4:00

【参加レベル】:Lv20以上

①今回のイベントでは、艦長は忍者

としてとある村で忍者修行を行います。

忍者には5つの階級があり、一定数の「秘術の巻物」を

獲得すると昇格できます。昇格するごとに豪華報酬を

受領でき、最大で「夜隠ノ霞補給チケット」×3を入手できます。

※「夜隠ノ霞補給チケット」はVer.3.6の限定補給で使用できます。

②依頼を完成すると「秘術の巻物」を獲得できます。

チュートリアル以外、依頼は1日1回のみ受領できます。

依頼報酬は翌日の4:00にイベントページへ

アクセスすると決算され、メールにて報酬が配布されます。

依頼ごとに収益は異なりますので、ご注意ください。

③一部の依頼には受領条件があり、

ステータスの数値が一定数に達すると受領できます。

依頼条件が高いほど報酬も豪華になります。

ステータスは修行することによって向上します。

④修行するには「だるま」が消費されます。

ステータスの上昇値が高い修行ほど消費される

「だるま」も増えます。「だるま」は依頼や

ゲーム内任務をクリアすると獲得できます。

※ゲーム内任務では1日で最大30個まで入手できます。

⑤「だるま」は12月24日(火)4:00に回収されます。

 

======補足説明======

①「だるま」をイベントページで使用しても

ゲーム内の所持品の数は減りません。

イベントページ内の数が実際の所持数となります。

②「夜隠ノ霞補給チケット」はVer.3.6の限定補給

終了後に回収されますので、ご注意ください。