団体挑戦 再開放

 

======海淵の目======

【イベント期間】:8月30日(金)18:00~9月13日(金)4:00

「海淵の目」シーズン4の開放時間は以下となります:

月曜日~金曜日:毎日18:00~24:00

土曜日~日曜日:毎日10:00~28:00

【参加レベル】:

Lv55~74の艦長は「普通モード-初級」に挑戦できます。

Lv75~82の艦長は「普通モード-上級」に挑戦できます。

【報酬説明】:

①団体挑戦には4つの段階があり、各段階を

初回クリアした毎に初回クリア報酬を獲得できます。

②全段階をクリアした後、

個人報酬と団体報酬を獲得できます。

個人報酬はクエストの指定条件に達すると入手でき、

団体報酬はカードをひっくり返す形式で入手可能です。

③初回クリア報酬には大量の星石と

模造十字架人形の欠片が含まれます。

団体報酬には装備補給チケット、

大量の星石、心知魄石等の報酬が含まれます。

④全ての初回クリア報酬を受領した後、該当段階を

繰り返し挑戦することで協力報酬を獲得できます。

協力報酬には最大受領上限がありますので、ご注意ください。

 

======挑戦モード======
①Lv80以上の艦長は「挑戦モード」に参加できます。

「挑戦モード」は高難度モードになりますが、

獲得できる報酬も豪華になります。

②「挑戦モード」に参加するには4~6名の艦長が必要となります。

クエストはいくつかの難易度に分かれており、前の難易度を

クリアすると次の難易度が開放されます。

※挑戦の進捗度は当該シーズンの間でのみ保留されます。

③「挑戦モード」ではシーズン毎に報酬が決算されます。

シーズン終了後、クリアできた最大難易度に応じた報酬を

入手できます。また、報酬は各シーズンでは1回のみ

リセットされます。

※「挑戦モード-難易度1」をクリアすると、

大量の星石、「ネゲントロピー・虚数核心」を獲得できます。

※「挑戦モード-難易度2」をクリアすると、

「深海探検者大綬」期間限定アイコンフレームを

獲得できます(当該バージョン期間内でのみ有効)。

④「挑戦モード」では特殊な復活ルールが実装されます。

・各種ステージに挑む際、復活できる回数に制限が設けられます。

・復活できる回数は小隊内で共有されます。

・水晶を使って復活することはできません。

・復活回数が0になった場合、倒れた味方を復活させる方法はありません。