懸賞依頼 開放

 

======クエスト紹介======

Ver.3.2に新クエスト「懸賞依頼」を追加しました。

「懸賞依頼」のクエストには「S級依頼」、「A級依頼」、

「B級依頼」という3つのランクが設けられています。

ランクが高いほどクエストの難易度は増加し、

獲得できる報酬も豪華になります。

艦長はリーダーとしてチームを創設でき、

クイック加入でクエストに参加することもできます。

また、チャットで他の艦長をチームに招待することも可能です。

※Ver.3.2の間、艦長は毎週の月曜日に「時の通行証」×50を受領できます。

「時の通行証」を使って依頼ショップで依頼を購入できます。

依頼には挑戦の有効期間がありますので、ご注意ください。

※期間内にクエストをクリアできなかった場合、

メールにて一部の進化素材を配布します。

 

======決算報酬======

①挑戦報酬

リーダーとしてチームを創設し、「懸賞依頼」の挑戦任務を

クリアした艦長は、エーテルの燃素、ランダム残影、

ランダム虚影、ランダム真影等の報酬を獲得できます。

※チームに招待された艦長は追加で協力報酬を入手できます。

 

 

協力報酬には1週間毎の獲得上限があります:

B級依頼の協力報酬の最大獲得回数:5回

A級依頼の協力報酬の最大獲得回数:5回

S級依頼の協力報酬の最大獲得回数:2回

※Ver.3.2の間、A級、B級依頼のクエストにおいて、崩壊の欠片、

ネゲントロピー・虚数核心、天命・虚数核心はドロップされません。

 

②ドロップUP目標報酬

毎期の「懸賞依頼」では1つのドロップUP目標を設立でき、

指定された装備のドロップ率が上がります。

懸賞依頼画面の右上にあるアイコンをタップすると、

随時にドロップUP目標を変更できます。

 

③武器合成

「懸賞依頼」での武器合成の条件を以下に調整しました:

虚影×1を合成するには目標残影×3とランダム残影×3を消費する

真影×1を合成するには目標虚影×2とランダム虚影×2を消費する

※装備合成の制限条件を調整し、各装備の所持制限を3つに上げました。

また、装備合成のリストに「妖刀・紅染桜」、「李耳・赤」を追加しました。