無限深淵大型リニューアル

 

Ver.2.3では、無限深淵で大型リニューアルを実施する予定です。

詳細は以下をご覧下さい。

 

========グループ分け========

艦長Lv.によって深淵は初級(Lv.25-Lv.55)、中級(Lv.56-Lv.69)、

上級(Lv.70-Lv.80)の3つのグループに分けられます。

 

========内容調整========

①咆哮深淵、原罪深淵を削除し、深淵の数及び

各深淵の層数を減らしました。詳細は以下をご覧下さい:

a.初級グループは4つの深淵があり、

各深淵は15層までとなります。

b.中級グループは4つの深淵があり、

各深淵は20層までとなります。

c.上級グループは5つの深淵があり、

各深淵は25層までとなります。

d.スキップ機能を追加しました。

60秒以内にクリアすると次の層を直接にスキップできます。

また、所属するグループによってスキップできる層数も違います。

(初級:9層まで、中級:12層まで、上級:15層まで)

========報酬調整========

深淵決算で獲得水晶の数調整されます。詳細は以下をご覧下さい:

②一定の層に達した時の達成報酬が追加されます。

 

========難易度調整========

各深淵のBOSSの数は4体から3体に調整されます。詳細は以下をご覧下さい:

②戦闘途中での退出はHPに影響しなくなります。

③一部高い層の敵の攻撃力が下方修正されます。

④憤怒深淵の敵の数が減少されます。

 

========温度システム調整========

コア温度は深淵決算後のみ変化するようになります。

(調整前は開放期間中にも変化していました)

異なるテーマの深淵の温度は引き継がなくなります。

例:当期の憤怒深淵が終了後に温度の変化は次期の憤怒深淵だけに影響します。

 

========その他========

戦闘画面に流血のヒントが追加されます。(HPゲージの右上)

②トラップ類のアイテム(バナナの皮、虚弱の薬、毒霧トラップ等)が削除されます。

③他の艦長が使用している陣容を確認できるようになります。

④一部のステージのマップが調整されます。

 

========ご注意========

①無限深淵のリニューアルに伴い、612日(火)~614日(木)、

615日(金)~617日(日)計2期の深淵を一時閉鎖します。

613日(水)000までは決算報酬を受領できます。

0時以後は深淵の入り口が閉鎖され入れなくなります。

③深淵を1日に閉鎖につき、100水晶を補償として配布します。(計700水晶)

④新深淵は619日(火)400に再開する予定です。

深淵の層数が調整されたため、調整前に艦長が居た層数と

多少変動する可能性があります。

紅蓮から無限へ昇級した艦長と無限の保留エリアにいる艦長は

紅蓮からのスタートになります。予めご了承ください。